このエントリーをはてなブックマークに追加

🐻Mari's LIVE Official Blog🐻

投資で4年連続億り人達成😎 本気で稼ぎたい人に稼ぎ方教えてます👍

🐻必要な心構え

    ブログランキング・にほんブログ村へ



 ☝読む前に応援クリック
 よろしくお願いします(´,,•ω•,,`) 




11950543_1703416343221195_2100526105_n
全ての投資において言えること🐻💕




💎目標は大きく

💎長い目で見る

💎一度の勝ち負けに振り回されない


💎焦らない






とても大事です。

簡単そうに見えますがとても難しく

できない人も多いのが現実です。



まずは目標は大きく持ってください😊


例えば月50万稼ぐのが目標の人は

100万稼ぐことを目標にしてチャレンジしてください✨

100万目指すことによって50万は自ずとついてきます♥



そして、投資は長い目でみてください。


私も人間なので心理的に落ち込む時はあります。(トレードにおいてです)


私も負けるときは負けます。

FXの取引で数百万~数千万円を一気に損切りする時もあります。

バイナリーにおいても連敗が続くと気分が落ちる時もあります。

私が意識してるのはこういう時に客観的に自分を見て


『これだけでくじけるなんて情けない』と思います。


私はFXにおいてもバイナリーにおいてもトレードに自信があります。


ただ、どんなに優れたトレーダーでも負ける時は負けます。


それを毎回悔やんでいても仕方ないんです。


何が言いたいかと言うと


少し負け込んだからって挫折しない。

  少し勝ったからって調子に乗らない。



投資は長い目で見るものです。





焦りも禁物です!

いきなりエントリー額を倍額にしたりする人がいます。

負ければ今までの勝ちが無駄になります。




まずはドンと構えて挑みましょう!

メンタル的に厳しい日は一回リフレッシュしたり✨



そして目標は下げないでください!
追い続けてください🐻💕




『月に1億稼ぐのが目標です』


『会社辞めて世界を旅する自由人になりたい』


『いい家に住んでいい車にのっていいもの食べて・・』





目標なんてこれぐらいでいいんです😊


私は笑いません。

貴方の本心を教えてください!









私のレクチャーを受けたい方は


mariofficial.hateblo.jp

をしっかり呼んだ上で



LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕