このエントリーをはてなブックマークに追加

🐻Mari's LIVE Official Blog🐻

投資で4年連続億り人達成😎 本気で稼ぎたい人に稼ぎ方教えてます👍

♧もし明日突然ニートになったら♧

    ブログランキング・にほんブログ村へ



 ☝読む前に応援クリック
 よろしくお願いします(´,,•ω•,,`) 







1530690167171




ちょっと気になるブログタイトルにしてみた🐻




今毎日のようにとりあえず仕事して終わって寝て明日も仕事

って人や


毎日『会社燃えろ』って思ってる人いると思います(´๑•_•๑)





では聞きます。


『明日から本当に仕事が無くなったらどうしますか?』




あなたには生活があります。
つまり生活費が必要です。


仕事が無くなったので給料はありません。



一生生活できる程のお金があればいいんですけどね😊w



新しく仕事を始めるにも

グローバル化やネットワーク化が進み

外国人労働者が増えています。


他にもAIの発達、無人コンビニ、ドローン、工場の全自動化など

人が作業する仕事ってどんどん減ってきて、その限られた仕事の中で

外国人労働者や優秀な人々と競争して貴方は生き残れますか?



貴方がもし優秀な人でスキルもある方なら

もはや私のブログなんて読んでいないはずです🐻💕



以前おもしろい人がいました。


『なら発展途上国に出稼ぎに行く!』

☝まず言語話せるんですか?旅費、生活費は?




何が面白いのかと言うと、今外国の人が

日本へ出稼ぎに来てるのが多いです。

今後を考えるとその逆パターンになる可能性が

あるんです🐻・・


なんせ日本は少子高齢化ですから・・w

最近でも出稼ぎに行く人増えたみたいですね✨



結構長い分章書きましたが、

『別にこうなってもいいよ』って人や

『自分で稼ぐ力を持っている』人は関係ありません!



それ以外の方はどうしますか?




私はそうならないために今貰っている給料で資産運用始めていくことを

おすすめしますよ✨


『貯金すればいい』って言う人いますが


銀行にお金預けていて、お金増えたって実感したことのある人いますか?w


貴方だけが働いてお金は休むより


お金にも働いてもらえばよくないですかー??




私は様々な投資をしていて

私が働くというよりお金に働いてもらってます🐻💋



それで自由な生活送ってます✨







バイナリーでも稼いでますし

レクチャーしていて

生徒さんも稼がせてます♡




私のレクチャーを受けたい方は

mariofficial.hateblo.jp


をしっかり呼んだ上で



LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕


_______________________

🐻レクチャーの流れ🐻

♦まず数分でできる準備をしてもらいます!
その後取引方法などの練習から始めていきます✨



🐻レクチャー料🐻
成功報酬でやってます(=゚ω゚)ノ
レクチャー開始してから30万稼いでから
私に2万円お支払い頂いてます😊
それまでは完全無料でレクチャーします!



🐻運用資金について🐻
始めていく運用資金は
30000円~になってます!
もちろん資金は多く準備できる方が良いです👀
そこはまた相談してください(*^^*)






🐻最後に🐻
♦本気で稼ぎたい人にレクチャーします。
冷やかし等はこちらからお断りします✖
私の言うことはしっかり聞いてください😳