このエントリーをはてなブックマークに追加

🐻Mari's LIVE Official Blog🐻

投資で4年連続億り人達成😎 本気で稼ぎたい人に稼ぎ方教えてます👍

副業、ビジネス、投資の比較をしてみました。

副業・ネットビジネス・投資

 

f:id:mariofficial:20190503162043j:plain

 

 色んな情報が乱立している中、それぞれのメリット・デメリットを

比較していきます(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

 

【副業】

副業といっても範囲が大きすぎるので

今回は 自宅でできる在宅ワークとします!

 

商品梱包、発送、データ入力、ライティング

OO代行、etc...

 

 

簡単に言います。

 

基本的に大元が儲かるシステムとなります。

 

ただただ言われたことをするだけでノーリスクも多いので

 

月数千円、数万円+にしたい人にはおすすめです!

(アルバイトしたほうがいい?)

 

しかし副業で稼ごうと思うのであれば

もちろんものにはよりますが

相当な量の作業量と時間が必要なので本気で根気強い人向けかもですね☺

 

 

 

【ネットビジネス】

 こちらも数え切れずありますね😅

 

アフィリエイトMLMせどり、etc....

 

こっちは爆発すればかなり稼ぐことができると思います!

 

ですが、かなりの個人的スキルが問われるところです。

そのスキルを得るためには相当な量の勉強時間とお金が必要となることでしょう。

 

爆発したら凄い稼げると思います。

しかし、一生爆発しない人がほとんどです。

 

もしかしたら3つの中で一番茨の道かもしれません。

 

 

 

【投資】

 

株、FX、バイナリー、暗号通貨、etc...

 

 何をどういう風にしていくかが大事ですが

あまり個人的スキルは関係しないかなと思っています。

☝現に私よりスキルある人は沢山いる。

 

こちらは他と違って自分ではなくお金を運用するので

お金がお金を稼ぐというイメージです✨

 

稼ぐ事ができる金額は無限∞です😂

 

ただ、もちろんマイナスになるリスクもあります。

 

昔は個々のスキルが全てで

家でパソコン画面に張り付く必要がありましたが

現在は人工知能の発達やシステムの急成長によって

 

・そこまで知識は不要

 ・スマホでも取引できるようになりました👏

 

初心者でも簡単に稼いでいける仕組みとかもあるので

一番手軽に稼いでいけるのが投資ではないかなと思います。

 

 

まとめ

 

副業

・月数千円~数万円稼ぎたいならおすすめ

・大きな金額は見込めない

・作業量と時間を要する

 

ネットビジネス

・ 年間億越えも可能

・波に乗せるまで時間とお金を要する

・成功しない人は一生成功しない

・個々のスキルが必要となってくる

 

投資

・年間億越えも可能

スマホでできるので時間と場所を問わない

・やり方によっては知識不問

・最悪0になるというリスクを伴う

 

 

 以上の事を踏まえた上で私は投資を選んでます(๑°⌓°๑)♡

 

画面にずっと張り付かなければいけないんだったらやりません✋

 

例えば1日1万稼ぎたいとしたら

副業であれば1日作業して1万程度

投資(バイナリー)であれば1分で1万(16万も可能)

 

お金もあるしそんな金額じゃ満足できない!!!

 って人は株やFXにすればいい話(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

ただ、もちろんリスクという悪い点もあります(´・ω・`)

 

 私はお金を得るって事に関してはつきものだと思っています。

だって、宝くじですらお金払わないとそもそも当たりませんし、、、

 

そこを怖がって何もしないなら

副業を選択して多大な時間を費やして少額を稼いでください✋

 

 

投資で稼げるメリットは非常に大きいと思います。

 

・お金を運用するので自分の肉体的労働はない

  

・そこまで時間を要しない 。

  最短1分で1日10回取引しても10分

   1回1万勝ちだとしても10回勝てば10万円

     8回勝てば8万円

 

・場所を問わない

  スマホでも取引できる。ご飯・入浴・旅行中でもOK

 

・稼ぐまでにそこまで時間を要しない

  ➡勝ってる人の真似すればいいから = 知識もそこまで不要

 

 

副業・ネットビジネス・投資と聞いて

皆さん投資が一番難しいっていう人が多いです。

 

実際どうでしょう🤔?

 

一番簡単じゃないですか😂?

 

だって真似すればいいだけですから✋

 

 

 

以上の事を踏まえた上で 

 

 

私のレクチャーを受けたい方は


mariofficial.hateblo.jp

をしっかり呼んだ上で





LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕


ID追加でも👆のIDクリックしても追加できます💖

 

_______________________

🐻レクチャーの流れ🐻

♦まず数分でできる準備をしてもらいます!
その後取引方法などの練習から始めていきます✨



🐻レクチャー料🐻
成功報酬でやってます(=゚ω゚)ノ
レクチャー開始してから30万稼いでから
私に2万円お支払い頂いてます😊
それまでは完全無料でレクチャーします!



🐻運用資金について🐻
始めていく運用資金は
30000円~になってます!
もちろん資金は多く準備できる方が良いです👀
そこはまた相談してください(*^^*)





🐻最後に🐻
♦本気で稼ぎたい人にレクチャーします。
冷やかし等はこちらからお断りします✖
私の言うことはしっかり聞いてください😳