このエントリーをはてなブックマークに追加

🐻Mari's LIVE Official Blog🐻

投資で4年連続億り人達成😎 本気で稼ぎたい人に稼ぎ方教えてます👍

♦Q&A♦

 

f:id:mariofficial:20210310164513j:plain









毎日ブログへの沢山のアクセスありがとうございます🐻💕


これからも頑張るのでまた来てください💖


ブログ読んでLINE送ってくれる方も沢山いるのですが


よくある質問をピックアップしてお答えします(o˘◡˘o)






🐻レクチャーの流れ🐻

♦まず数分でできる準備をしてもらいます!
その後取引方法などの練習から始めていきます✨

💋 バイナリー初心者なんですが稼げますか?


始めるまでの準備、取引方法などは1から教えています😊
その後は、取引の練習もしていくので
知識等も必要ありません♬



💋 パソコンを持ってないけどできますか?

  スマホだけで全然稼いでいけます🐻



💋 本業が忙しいのですができますか?

バイナリーは1分で取引できます😊
つまりどこにいてもスマホさえ持っていれば
稼いでいくことができます♬



💋  運用資金はどのくらい必要ですか?

資金人によって違いますが、
最低は3万円からとなっています🐻

6万円あれば完璧です🙆



💋 レクチャー人数に定員はありますか?

今まで特に定めていませんでしたが
既に300人近くいるのでキリのいいところで
後200人位を目安に定員を設けようと思っています。



💋 年齢制限はありますか?

18歳以上からです🐻(高校生不可)



💋 バイナリーやるにあたってのリスクはありますか?

投資なのでリスクはあります🐻
最悪資金を減らしてしまうこともあります(´・ω・`)
100%利益を出す保証はありません!


💋 バイナリーで負けた場合、返金されますか?

投資は全て自己責任となります。
損失を被った場合も返金はされません。



💋 ちゃんとフォローしてくれますか?

皆さんに稼いでもらわないと私はレクチャー料を
頂くことができません。
稼いでもらわないと私が困るのでちゃんと稼げるように
なるまで教えていきます🐻💕
安心してください♬





私のレクチャーを受けたい方は


mariofficial.hateblo.jp

をしっかり呼んだ上で



LINE☞mariri0214


までLINE送ってください💕


ID追加でも👆のIDクリックしても追加できます💖